masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

そろそろウナギの日。

こんにちは。

そろそろ7月23日の丑の日です、ウナギの日ですよ。

ウナギおいしいですよね。

お店の広告がありましたが3400円です。高い食べられない。。。

国産ウナギ。うーーーーん、食べたい。(四季彩料理 成一のインスタから)

 

今日の曲。

昨日、E-1選手権を見たんでコレっ。(日本vs香港)

言いたいことはいっぱいあるけど、またの機会に。。

Cockney RejectsのWe Are The Firm。映像は映画HOOLIGANS(フーリガン)です。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

チキンカツ弁当でした。旨かった、ご馳走様でした。

 

さーて、月末飲み会の段取りしよー。

何食べようかなあ???

ではでは、また。