masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

仕事中に音楽を聴いてみた。

こんにちは。

在宅ワークでは音楽かけてるんで出社時も聴いてみました。

先日、amazonでMP3プレーヤーとネックスピーカーを購入して音楽聴いてます。

どれがイイか、わからないからランキング上位で金額参考に適当に決めました。

  

両方とも3000円程度の安い?高い?よくわからないけど音楽は聴けてます。

スピーカーは結構、音が漏れる?周りに聞こえるようです。

まだまだ、使い方が怪しいところもありますが慣れていきます。

音楽聴きながらの仕事は良いです、気分が良いです。

集中も出来るし、楽しく仕事できるし、周りの音も聞こえてるから自分的には問題があるとは思ってません。

上司や同僚はどう思ってるのかな?

どー思われても良いけどー、自分が良くて仕事に支障が無ければね。

続けていきます。

 

今日の曲です。

仕事中に聞いて良かった曲。

The Interrrupters、女性ボーカルのスカコアですね。

ノリ良し、声良し、曲も良しで文句なしで、仕事が気分良く出来ました。

明日は何聞くかな???

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

豚バラのピカタ弁当です。

 

ではでは、また。