masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

久しぶりに聴いた名曲(当時を思い出す)

こんにちは。

久しぶりのブログ更新となります。(って1週間ぶりくらいかな?)

先週は長女の友達がお泊まりに来て楽しく過ごしました。(一緒にご飯食べたりで)

この前来た娘の友達はご飯は何食べたいって聞くと「お母さんのご飯が食べたいって」リクエストがあって奥さんは前日からソワソワして何食べさそうかなってはりきって。

揚げ物、煮物、サラダ、焼き物などなど、ご馳走でした。ありがとう。

後は深夜のラーメン+コンビナート夜景を見て、次の日は市内の観光地へ行ってスイーツを山ほど食べたそうです。(よかったね)

 

仕事はほぼテレワークでした。

音楽聴いて気持ちよく仕事しました。

アイリッシュパンクとレゲエをメインに間にメロコアちょい挟んで。

ではここで1曲ずつ。

OLEDICKFOGGY、日本のアイリッシュパンクバンド。

www.youtube.com

 

では、レゲエコレも日本人。

NANJAMANのTSUREです。

www.youtube.com

 

最後にメロコア

HUSKING BEEのWALKです。涙しろ。

カバーもいろいろされてるよ。(特にいいのはKEN YOKOYAMAですね)

www.youtube.com

 

どの曲も気持ちがこもった名曲揃いです。

最近のふわふわした曲とは違って心揺さぶる名曲ですよ。

レゲエ、メロコアは懐かしの曲で当時を思い出す、良い曲だ。

 

ではでは、また。