masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

学校帰りに娘が買ってきました。

こんにちは。

先日、娘が学校帰りにパンを買ってきてくれました。

おやつ?だったのか、父さんはクロワッサンを買って来てくれました。

母、妹、祖母、祖父にも抹茶クロワッサン、カレーパン、クリームパンなどなどいろいろと買ってきてましたと、最近は何でも高いですがパンも結構しますよね。

6、7個も買ったら結構したでしょってことでPayPayチャージのお小遣いあげました。

 

お店はMerci life organicsさん。

 

 

Merciクロワッサン。

三日月型で大きなクロワッサンで、食べ応えがあってパリパリでバターじゅわっとしてとても美味しかったです。

 

今日の曲。

自分が大好きでなんどもLIVEに行ったバンドです。

OKAYAMA SKINSのCRIKEY CREW。

ホントにカッコイイので是非、絶対に聴いてください。(ジャケットも激シブ)

www.youtube.com

 

今日のお昼は味仙の台湾まぜそばをいただきました。

写真は取り忘れてありません、トホホ。

ではでは、また。