masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

神戸で肉食べたよ。

こんにちは。

先日、神戸?に行ってきたんですが昼は三田で三田牛を食べました。

で、三田牛を買って後日、しゃぶしゃぶして食べました。

うまかったぁ、ご馳走様でした。

では、昼ですが肉のマルセってお肉屋さんがやってるお店、三牛志 藍屋さん。

焼きしゃぶ、ステーキ、ハンバーグ、焼き肉、肉巻きおにぎり、炙り焼きをいただきました。自分は昼からハイボールね。

 

 

で、お肉屋さん(肉のマルセ)でハンバーグとしゃぶしゃぶ肉(2Kg)を買ってクール便で発送しました。

後日届いてちゃんと堪能しました。

しゃぶしゃぶもハンバーグも激うま。

調理後の写真なしですんません。

 

また行くぜ肉のマルセ。(肉もハンバーグも最高です)

 

今日の1曲。

アマプラで「竜とそばかすの姫」見たんでコレ。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

 

写真多くてスミマセン。

ではでは、また。