masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

お盆でも仕事。

こんにちは。

皆さんお盆ですが何やってますかーーーー?

自分は暦通りなんで仕事です。

って、車は少ないし通勤、退勤はやったーって感じです。

どこに行っても人は多いし子供の夏休み中のに盆の前か後に時期ずらしで休んで遊びに行った方がイイかなと。。。でも、今年はどこも行く予定がありませーん。残念。

9月には讃岐うどん巡りからの一鶴でフィニッシュを予定中です。

今度はラうどんを食べたいなと思ってます。

 

いつものうどん店がもう。

ここは讃岐うどん1位です。(ウチの自分調べです)

一鶴は自分はヒナが好きなんですが子供たちは親が好きなんです。

酒飲みみたいなしわい肉が味があるらしいですわ。

行くぜ絶対に香川へ。。。

 

今日の曲。

大好きなアイリッシュパンクThe Rumjacksです。

今年はマフラー買うよ。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

唐揚げ弁当。(唐揚げは昨日、娘が作ってくれたよ)

ではでは、また。