masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

セブンのカレー。

こんにちは。

今日、在宅ワークでした。

お昼は今やってるセブンイレブンのカレーフェスのカレーを食べました。

セブンイレブン・カレーフェス2022!銘店大集合~夏にスパイス

自分は銀座デリー監修のカシミールカレーをいただきました。

感想ですが辛い、かなり辛いですね。

自分の口はお子様だとわかりました。

 

奥さんは魯珈監修のろかプレートをいただきました。

スパイシーで結構辛かったそうです。

 

結局ココイチが美味しいよねって話になりました。

今度はココイチをいただきます。

 

今日の曲。

SHERBETのSHERBETからRemember in those days。

青春ソング。(10代のイイ頃おもいだすねーーー)

www.youtube.com

 

昨日のお弁当。

昨日も在宅だったので奥さんお手製のランチです。

ではでは、また。