masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

ついに自分も、コロナに。。。

こんにちは。

先週の頭からコロナで自宅療養をしています。

一応、まだ自宅待機期間となっています。

かからないもんだなーって話してたところで罹患したので、やっぱあるなと。。。

あります、コロナはあります。です。

 

高校生の子供が文化祭の準備などで友達と学校でお菓子パーティーした後に友達がコロナだったって言ってた次の日に子供は声が出なくなってその次の日に発熱、その後残りの家族3人が発熱して全員コロナ感染。

特に熱が高くてしんどくてみたいなこともなく、2~3日で快方に向かいました。

主な症状は発熱(37度~38度後半くらい)、咳、ノド痛、一時味覚喪失、鼻水、倦怠感がありましたが数日間でとても辛くてって感じではありませんでした。

その程度で良かったです。

 

自分たちが感染してみてですが。。。

通常の生活(触れるなどの接触なし)で、マスクをお互いにしてれば大丈夫だなと感じました。自分たちは飲食物、カラオケのマイクの共有で感染(家族なので家ではマスクしていない)したかなとおもいます。

 

自分が住む市は物資配送があって依頼しました。

何が届くのかなとそこそこ楽しみにしてましたが、かなりの物資が届きました。

とても助かりました、ありがとうございます。(感謝感謝です)

段ボール5箱分。

 食料(パン、スープ、カレー、パスタ、ゼリーなどなど、後忘れた)

 飲料(水、清涼飲料水、野菜ジュース、豆乳などなど)

 物資(トイレットペーパー、ティッシュなどなど)

 

 

 

今日の曲。

Bound for GloryのDr.Marten Dental Planです。

www.youtube.com

NO REMORSEのEuropean Skinhead Armyです。

www.youtube.com

 

先日、親戚よりシャインマスカットをいただきました。

激うまです。

 

今更ですが。。SKINS音楽好きですが特に思想家でも差別主義者でもありません。

音楽は大好きです。

ではでは、また。