masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

お疲れ様でした。(W杯、日本代表)

こんにちは。

W杯、日本代表

負けましたね、悔しいですね。

強かったのか、弱かったのかとても評価が難しい大会となりました。

強国ドイツ、スペインに勝利してコスタリカに負けて、強いクロアチアと引き分けて。

気持ちが上下上下して応援する側もメンタール(尾形風)に来ましたね。

でも、とてもイイ大会となりました。

日本代表が褒められて、サポーターが褒められて、とても気分が良かった。

と、残念な?うれしい?話は終わりにして今度じっくり総括します。

 

今日は先日、奥さんとデートでランチに行った時のことです。

数ヶ月に1回のペースで贅沢ランチに行っています。(贅沢って個人差あり???)

近くの町のイタリアンレストランへ行くのですが自分退院後から通っているお店です。

もう20年くらいお世話になっています。

ご夫婦でされていますが家族でサッカーが好きなそうで、サッカーの話で盛り上がってます。もちろん料理はとても美味しくて毎度毎度とても楽しみにしてます。

コース料理を食べながらワインをいただいてとても大切な時間を過ごさせてもらって。

あー次が楽しみです。

では先日いただいた料理です。

 

 

 

 

では、今日の曲。

大好きなスカコアバンドで女性Vo.です。

声がイイ、めっちゃカッコイイ。バンドTee買っちゃいました。

www.youtube.com

 

ではでは、また。