masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

W杯、ラウンド16(日本vsクロアチア)

こんにちは。

W杯、どえらいことになってきましたね。

日本がグループステージ突破ですよ、あのチョームズいグループを2勝して1位通過ですよ。うれしくて、涙して、興奮して書かざるを得ない。。。

まさかドイツとスペインに勝つなんて、チョーすごい。

自分の中での現時点のMVPは権田さんです。(まさに大権田です)

1試合目も自分でドラマを作って、役者だねって感じですが。。。

試合の感想は後日総括するとして、今日のクロアチア戦は皆さん応援しましょう。

気を送って頑張ってもらいましょう、厳しい試合となるでしょうが勝ちましょう。

 

では、今日の曲。

サッカー関連の曲です。

かっけーっすよね。

www.youtube.com

 

もう1曲もサッカー絡みの曲。

UKのOiパンク、Cockny Rejectです。

www.youtube.com

 

お弁当です。

 

ではでは、また。