masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

仕事後のお酒と自分

こんにちは。

今日は在宅ワークでした。

職場への移動がないので仕事後にすぐに飲めます。(16:30頃に飲み始め)

ビール?発泡酒を飲んで今はハイボールをいただいてます。

自分は飲むときは特にオツマミ(酒の肴)は特に無くても問題ありません。

あればいただきますがなくてもOKです。

だからダラダラと飲んでしまって家族に嫌がられます。(うー肩身が狭いぜ)

子供が大きくなって遊び部屋が不要になったら部屋をもらう約束してます。

オーディオ、スピーカーセットしてテーブル置いてお酒並べて冷蔵庫置いて友達呼んでおじさんパーティーだー。(あー楽しみ、お金貯めなくちゃ)

 

発泡酒はキリンの淡麗グリーンラベル

ハイボールウイスキーサントリーのメーカーズマーク。(小栗旬さんCM)

メーカーズマークはバーボン?原材料はトウモロコシ???

まあ、旨けりゃヨシです。

 

そろそろ、終わるので次はアイリッシュウイスキーブッシュミルズです。

その次はジェムソンにしようと今から考えてます。

 

自分はケイソンの車イスユーザーなのでトイレの日(大)が決まってます。

基本は月、木、場合によって前後します。ということで週2日は休肝日となります。

狙わなくても自然と休肝できてイイ感じ。

お酒好きの皆さんもどうか体をいたわって飲んでください。

 

今日の1曲。

CRIKEY CREW の Tomrrow と Youth です。(ちょーかっけー)

お酒のことだったのでアイリッシュパンクかと思ったでしょ。

 

では今日のお昼ご飯。

テイクアウトの洋食弁当でした。

チキンカツ、魚のピカタ。

 

ではでは、また。