masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

E-1選手権の感想。

こんにちは。

先月のサッカー日本代表戦、E-1選手権について書いてみます。

正式名称はEAFF E-1サッカー選手権です。

EAFFとは東アジアサッカー連盟??かな。

この時期にやる意義をあまり感じない、ヘンテコな大会です。

唯一良かったのは日本が勝ったことですね。

メンバー選考はいつものコトながら何での???が満載ですが。。。。

マリノスジャパンとサンフレジャパンを選考して。

結果、マリノスジャパンが東アジアを蹴散らしたって感じです。

マリノスの選手は皆さん素晴らしいですね。

良かったのは西村、チマ、岩田です。3人ともマリノス

他もまぁ相馬、町野かな。

宮市のケガはなんと言って良いのか。。。悲しい。残念。悔しい。

その後のニュース、コメントは悲惨で読めない。

がんばれー宮市。手術成功良かったね、頑張れーーー。復活、待ってるぞー。

マリノスの選手が4人くらい絡むときっちり崩してしまうって、どんだけ監督は素晴らしい指導をしてるんだって思いましたね。(韓国戦の3点目はみごと)

マスカット監督の爪の垢でもってヤツですよ森保監督、本戦は頼みます。

森保監督は強運ですね負けたらヤバいってトコはきっちり勝ちますね。

今後の代表は監督、メンバー選考は協会もしっかり考えるときが来ましたね。

今後と言えばアジア枠が倍くらい増えますね。(4.5→8.5枠へ)

内容確認してませんが、イイ感じなのかな???今度確認します。

 

今日の曲。

サッカー関係曲です。

Oi-Skall MatesのKick Off。スカです。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

鳥のカレー炒め。

ではでは、また。