masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

日本vsブラジルの自分の感想と考え

こんにちは。

今日は昨日の日本vsブラジルの感想と考えを書いてみます。

結果とスタッツです。

感想と考えです。

監督についてだけです。(出場した選手はお疲れ様でした)

何を想定した試合だったのか?よくわからなかったですね。

徹底的に守るなら違うメンバーかなと。。。伊藤を左SBなど。。。

交代メンバーも???柴崎?山根?前田をCF?

カウンターで点とるなら前は全部速い選手でスペースへ蹴り出すなど。

W杯ようのサッカーをしてみる良い機会だったのに、あー残念。

中途半端に守って、結果シュート6本、枠内シュート0本。(0ですよ、0。)

 

試合後の感想コメントなどでよくやった。あのブラジル相手に1失点すごい。

はぁー?なに勝ち点0ですから、惜しいので勝ち点0.5ですよ、ではないんです。

守るなら0じゃなきゃ。

最高なのは守って、守って、カウンターで1点です。

そんなサッカーが見たかった。

前半はいつものやり方でやってダメだったんで、後半はダブルボランチ、もしくは3バックでやってみるなど、何か試せたのかどうなのか。

本戦が心配になっただけですね。

次は頼むよ森保さん。。。

 

今日は先日買ったタンブラーが届きました。

サーモスの真空断熱タンブラー600ml。

早速、ハイボール飲んでます。

 

今日の1曲。

アルバムBurst OutからRoughtradeのStep Are Small。

渋い、激渋です。

タッタッタトタトで始まってリフがかっちょええ。マジで聴いて欲しー。

 

今日のランチ。

在宅ワークだったので奥さんが作ってくれました。

 

今日は井上尚弥vsドネアがあるぞ。(アマプラで見てね)

ではでは、また。