masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

居酒屋からラーメンと友達と自分

こんにちは。

今日は友達とご飯食べに行ったコトを書いてみます。

友達と居酒屋へ行ってラーメン食べて帰りました。

居酒屋もラーメンも写真撮ることも忘れてしゃべってました。(やっちまった)

気がついたときには食べ散らかして皿が無残な状態になってました。(あー悲劇)

 

友達は小学校からの友達でバンドのメンバーです。(自分入れて3人)

メンバーの1人は疎遠になってしまって。。。残念です。

バンドやめてから何回か一緒にご飯行ったりしたんだけどうまくいかなくて。。。

いろいろありますわ。(バンドしてるときにギクシャクして)

バンドのことはまた今度書きます。

 

2週前に一緒にご飯行ったメンバーでまたご飯。

何の話したかなぁ。

バイク、うどん屋、仕事、職場の若い衆のコト、音楽、友達のコト、家族、嫁さん、家族などなど意味があるんだかなんだか。

ですが、自分の中では、とても大切な時間です。

最近は年取ったからかご飯の度に写真を撮るようにしてるんだけどコレも忘れた。

何もかんも忘れて地獄ですわ。

 

居酒屋では

イカ一夜干し、鳥カラ、刺し盛り(あじ、貝柱、たこ、鯛、まぐろ)、味噌カツ

ビール、ハイボール、焼酎などなど。(7杯くらい飲んだかなぁ)

 

で、そのままラーメン屋さんへ移動。

塩とんこつラーメン、餃子、ハイボール

何で飲んだ後のラーメンはこんなにうまいのか。(ヤバし)

 

友達のバイクを見せびらかします。

  

 

今日の1曲。

eastern youth の 夏の日の午後、いづこへ(2曲になっちゃった)

この曲がはいったアルバム 「孤立無援の花」 とてもよいです。

 

今日のランチ。(在宅ワークでしたので)

タケノコご飯と天ぷら、ハンバーグ。

 

ではでは、また。