masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

アマプラと自分の好み

こんにちは。

今日はアマプラと自分の好みについて書いてみます。

アマプラは先日見た映画「ブラッド・スローン」を観て、です。

ブラッド・スローンアメリカ映画で原作「Shot Caller」だそうで意味は刑務所のスラングで「リーダー」を意味するそうです。

ま、だからなんだって話ですがこんなヤツが好みなんです。

自分的には星7つ(10で満点)って感じでした。(ぜひ観てください)

早速友達に紹介しました。

 

 

音楽は気分で何でも聞きます。(パンク、スカ、レゲエ、JPOP)

歌詞は英語が好き。(日本語も聞くよ)

PUNK、Oi、SKINSが好き。(最近は特にアイリッシュパンクが好き)

 

お酒はハイボールが好き。

ウイスキーアイリッシュウイスキーを最近は買ってます。

ハイボールのタンブラーを探してます。

 

ケイソン、車イスになって遊びも趣味も特になし。

ストレスは友達との飲み会かな。(発散!!)

バス釣りは年中、バイクはちょっとの間だけ、バンドは数年、サッカーはしたけどするより観るが好き。

サッカーは今もよく見てます。

読書が趣味かなあ。(唯一です、今度本も紹介します)

 

では、今日の1曲。って2曲です。って3曲だ。

Dropkick Murphysから1曲、L-EE-B-O-YとMiddle Finger。

Travie McCoyから1曲、Billonaire ft.Bruno Mars。

 

今日のお昼ご飯。

在宅ワークでした。

奥さんが仕事だったので子供のお弁当と一緒に作ってくれました。

曲げわっぱは子供の分、赤いヤツとお皿が僕のです。

ザ・鶏めし。


ではでは、また。