masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

家族旅行に行きたい。自分。

こんにちは。

今日は家族旅行について書いてみます。

今年は今の感じなら夏か秋頃には旅行したいねと家族で話してます。

1泊の旅行で計画ですが、さてどこがイイかな?と。(名古屋より東は無しで)

神戸?名古屋?大阪?京都?広島?四国?福岡?うーーん。。。どこだ。

福岡、名古屋は2泊がイイので却下で。

神戸かなあ。(まだまだ計画中なので無しになるかもですが。。想像が楽しい)

三田牛、神戸牛。ステーキ、焼き肉、しゃぶしゃぶ、食べてーよー。

南京町も食べ歩き。(食べ歩き?家族は食べ歩きだけど自分は食べ何かな?)

食べることばかりでなんですがIKEA行って子供は家具買うって言ってたし。

うーん、良いなあ良いぞ、神戸ありだな。

 

昨日、セールになってたCARHARTTのDOUBLE FRONT JACKETが届きました。

ボーナス前借りだぜー。

冬は嫌いだけど冬が楽しみです。

今日の1曲。

THE INTERRUPTERSのTITLE HOLDER。

アルバムFIGHT THE GOOD FIGHT。

好きなバンドでTシャツ買ったよ。

 

今日は在宅ワークでおうちランチでした。

写真は取り忘れました。

ではでは、また。