masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

猫の家庭訪問。

こんにちは。

先日、顔合わせをした猫ちゃんが今日ウチに家庭訪問に来ました。

自分は初めて会ったんですが可愛い、とても可愛い。

で、保護猫の会へかえって審査があって、審査に合格したら飼うための道具(ケージ、ご飯、トイレなど)を段取りしたらウチに来ることになります。

あー、楽しみです。(待ち遠しいな)

写真はウチではなくて保護猫の会に会いに行ったときの写真です。

 

先日、奥さんと自分の誕生日が近いってコトでランチに行きました。

近くの町の通っているイタリアンレストランです。

すごく美味しくてコスパ最強のお店です。(20年近く通ってます)

前菜、パスタ、パン、サラダ、メイン、デザートのコース、自分はワイン2杯。

パスタは3種類から選択、メインは肉4種類・魚2種類から選択するって選べねー。他も食べたいよー。

過去はフルコースを頼んでましたが歳ですね、食べきれなくなって。。。

 

 

 

 

 

今日の1曲。

前に【よく聞いてたけど久々に聴いた曲、レゲエです。

メーデーメーデーって何?調べて見てください。

www.youtube.com

ではでは、また。