masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

首の精密検査だってさ。

こんにちは。

先週はブログの更新が全然出来ませんでした。

なぜって、体の調子が悪いんです。

自分、ケイソン(首を骨折して頸椎が傷ついて体に麻痺がある)なんですが。。。

それで、車イスなんですが。。。

先週月曜あたりから腕が痛くて痛くて、車イスユーザーにとって腕は移動のすべてなんです。(車イスを操作するし、トイレ等に移動するしってことで)

自分的には筋肉痛のようなモノかなと考えていましたが激痛が数回あったのでやはりおかしいなと思い近所の整形外科を受診しました。

40歳も過ぎてるし筋肉の炎症ですって診断で安静にねって感じの診断と簡単に考えていましたが。。。「首の手術をして固定している骨の上、軟骨が潰れてきて狭くなっています、コレが原因と考えられるので大きな病院でMRI撮影して精密検査と診断をしてもらってください。紹介状書くのでって」。

えーーーーですね、がーーーーんですよ。

とまあ、落ちてもしょうが無いので通っている病院の先生に連絡してMRI検査の予約を入れました。

どうなんだろって、奥さんは元気がないし。

ってことで先週からちょいと元気がなくって、調子も悪くて。。。

ですが、今週の水曜日についに、ついにですが、ネコちゃんが来まーす。

ってことでちょいとテンションが上がって、今です。

娘と奥さんがせっせと準備を進めてくれたおかげです。(ありがとう)

 

今日の曲です。

元気を出すぞと、明日は仕事だ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今日は中華風オムライスを奥さんが作ってくれました。(激うまでした)

ではでは、また。