masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

カヌレと和菓子とハイボール。

こんにちは。

数年前に奥さんとデートで行ったレストランで初めてカヌレを食べてました。

それ以来カヌレが大好きになりました。

で、先日カヌレを食べたんですがやはり美味しかったです。

表面はカリッとして中はしっとり、ほのかな甘さでサイズ感もとてもイイ。

紅茶、コーヒーと一緒に食べるとまー旨い。

先日食べたカヌレが美味しかったので会社の後輩にいただきモノのお礼で送ったんですが今日届いたそうです。

自分の好きなお菓子として送ったんですが見れば見るほど自分も食べたいと思ってしまいました。(写真はディスプレイですが。。。)

で、今日は母が友達と食事に行って和菓子をもらってかえって来ました。

和菓子も好きです、ハイボールといただきます。

 

今日の曲。

JレゲエのHIBIKILLAです。

一時期よく聞いてました。(ふと思い出して)

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

ピーマンチーズ肉巻き弁当。

冷めても旨し。

ではでは、また。